

秋の味覚

秋の味覚といえば!

そう、サンマ!!


今年は不漁だと新聞に書かれていたこともありましたが

徐々に水揚げ量を延ばしているみたいですね。




我が家でもついに食卓に並びましたよ~!!

サンマ!!

当然、生サンマですbb

一尾95円と豊漁時よりは高いですが美味しく頂きましたww










さて、Gvです。



前回からちょうど一週間ぶりのGvでした。



すごく久々の対戦です。



9 5 Gv1

今回から、やわらか剣士さんが参戦ですb

火力不足のワゴンなので、ありがたいです<(_ _)>

宜しくお願いします^^

9 5 Gv2


衝突からワゴンペースで進めることができました。



中盤からは、相手様3BIS天使で散らばりながらコル回され思うように得点できませんでしたが

ララとタゲを合わせたり、別々に追ったりしてなんとか食いつくことができたような。。。


9 5 Gv3

やわさんも初陣でLAを取れたし良かったと思います^^


花鳥風月様 対戦ありがとうございました!!







その後にPvに行きました。


ポイント戦

画像みてもらうと分かると思いますが、

レコンキスタさん、ちょこころねさんがワゴンに来てくれました^^

レコンさんは雨アチャで以前からウチに居てくれました。

ちょこさんは初めてデスネ^^

これから宜しくお願いします<(_ _)>




新たなGメン様が増えて非常に嬉しい坊主でした。

今日はこの辺で^^シメジ



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

