

戦跡のこと忘れてた

ども~

これを書き終わって、生きていれば戦跡の方もやりたいと思いますb





今回のGvは白熱しました!!


たぶん今年一番のGvbb


9 7 Gv1




構成!

まさかの1BIS・・・w


9 7 Gv2

これに+マタさんとララのコンビ



先制され、逆転に成功

再逆転されたのが序盤

中盤は、差を埋めることが出来ず

得点<失点の状態で終盤へ


最大2500点差くらいあったと思います。




一度大きく引くことになり、総退却。

ラスト10分くらいだったと思います




再支援を終え
9 7 Gv外伝
ユズの号令で最終衝突!!




最後の衝突で何とか逆転!

そしてそのままタイムアップbb


9 7 Gv3


個人的な反省。

天使に慣れていたので、盾を忘れた。

色々とテンパって元気と万病を押し間違ってしまいレク死。



全体の反省。というか思ったこと。

とにかく失点が多すぎました。

相手様の火力が高かったことも当然ありますが、

レク解除(自分も含め)が出来て無い場面がちらほら・・・。

まぁ、3人くらいネクマさん居たっぽかったし難しいかも知れません。

意識することが大切だと思いますb




今回は、WIZ陣にはもちろんですがチェリちゃんにもかなり助けられました!

相手武道陣に粘着されている時にMMMをくれました。

とっさにそういうことを思いつく・・・すごい( ゚д゚)

見習いたいものですb


ラスト7分であの点差を埋めてさらに1000点近くの差をつけた火力陣は言うまでもなく凄いデスネ^^



あとは、私なりに状況を見たつもりで

ちょくちょく天使やってました。

エレメが切れて雨のダメが出ないことがありましたが申し訳ございません<(_ _)>




本当に白熱したいいGvだったと思います!!

3戦くらい連続でこなしたような疲労感ww

ファミリーヌ☆様 対戦ありがとうございました!!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

