スポンサーサイト


シーフ

こんばんは。

今日はシフがお世話になっている「Black Stone」さんでGVがありました。

ボ~~ズ

ボ~~ズですw


7 26 GV1

私は対戦したことが無いのですが、以前やったときは大敗したそうです。

7+26+GV2.png



集まりがいい~(・∀・)


内容はというと

7 26 GV4


・・・2枚しかない\( ^o^ )/


終始ウチが押せてましたbb

お相手様人数少なかったですね^^;

お互い人数いいときに再戦したいです!

7 26 GV3


神世七代様 対戦ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 
もうUPされてるとは・・・
仕事早いですね〜w
見習いたいと思います!

本日はお疲れ様でした^^
次戦もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
>>るび

るびさんのブログも拝見させていただきました^^
ああいうホンネ(?)的なの好きです!


荒らしじゃなく遊びに来てくださいね!!w
Gvお疲れ様でした^^

今回みんな燃えてましたねww
楽しかったですね!!
ぼーサンの無双すごかったですw

また次回で無双期待してます(・∀・)b
>>羅々

まぁ、俺が本気をだせば・・(ry
タゲが合ってたまたまLAを多く取れただけです(´ω`)b


また次回勝てるように頑張りましょ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

