スポンサーサイト


只今、午前0時の気温は-9度です

今日は大荒れでした。

+メチャクチャ寒いですw










40メートル先が見えないくらいの猛吹雪

トラックとすれ違うと10メートル先も見えなくなりますw







車が全く進まず、3.40分で着く学校まで

1時間半くらいかかりましたw








最近、登下校の際ラジオを聞くことがマイブームなのですが

今日は北海道にHYが来た

ってことでラジオに出演してました。





北海道にせっかく来たからもうちょっと吹雪いてたらなー。


って言ってましたよ^^;


沖縄出身ですし、せっかく北海道に来たから。 なんでしょうねw







俺のとこ来たら
今、何となく放った一言を訂正したくなるぞww




なんて思いながら

帰宅してせっせと雪かき(´・ω・`)


吹雪いてるだけあって、吹き溜まりハンパねぇ・・・



疲~れ~ま~した~ よっと!





















ふぅ。ここからが本題ですw

Gvがありました~






1 15 Gv1


わりと最近、二回対戦がありました。



二回とも奇跡さんの参加率が良くなかったみたいでした。





お互いフルメンの時にもう一回戦いたいな

と思っていました!




でも、そういう時に限ってこっちの参加率悪かったりするんですよねww






しかーし!!


盗賊マタべえ さんが今日から参加です。
よろしくお願いします(m。_。)m


1 15 Gv2




よかった・・・人数は多いとは言えないけど、職が安定してる!


相手様も同じような構成でした。


指忘れたN+さんがいましたが^^;


1 15 Gv3






奇跡さんは、全体的に硬く痛いイメージがあり

崩すのに苦労しそうでした。


崩す前にこっちがやられたらどうしよう・・・w



1 15 Gv4


無事勝てました。


君と会えた奇跡様 対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

