スポンサーサイト


寒いときはやっぱ鍋だよね☆

どーもー^^









寒い日が続きますね・・・



20日は暖かく道路の氷も解けたのですが
21日はものすごく寒かったですw


気温差は日中で10度くらいあったみたいですね・・・









寒いと無性に食べたくなるのが鍋料理。



やりましたよ~









鍋!!!





鍋1





















何の鍋かというと~





























これですb

鍋2

たち鍋でした~♪


「たち」というのは北海道弁だ
というのを聞いたことがあるんですが、どうなんでしょw



他の県の方は「鱈の白子」とでも呼んでいるんでしょうかね?



たち=鱈の白子 です。

じゃあ、鱈の卵は何と言うかというと・・・











































タラコ ですwwwww

そのまんまbb

















この前、シュトラのロマから石を買おうと


5分ほどクリック連打していました。





















あれ?





































おばあさん[NPC]


^^;



スポンサーサイト

コメント

 
お鍋いいですね^^
おいしそう〜^q^

攻速石、私もよくそれやっちゃいますw

と、なにげ初コメでしたw

>>れいぽんさん

鍋メチャ美味かったです^^
機会があれば是非お試しを!


「天気が良いですね。」って延々言われてたかと思うと、残念な気持ちになります^^;



最後になりましたが、コメありです(・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

