スポンサーサイト


限界まで挑みます。

こんばんは^^







早速ですが、Gvがありました。




1 22 Gv1


去年の今頃に一度だけ対戦あります。




そのときは負けたみたいです。


一応、リベンジ戦ってことになるんでしょうか。





1 22 Gv2


参加率はいいですが、PT構成的に一人か二人

武道PTに行ってもらわなきゃダメなのです・・・



耐久などで選ぶため、特に姫さんへの負担がすごいです^^;


毎回毎回申し訳ありません<(_ _)>


1 22 Gv3



先取点を取られその後も

取っては取られ、取っては取られ


なかなか良い勝負だったと思います。






ただTがものすごく高く、攻撃がミスばっかり。

火力陣は大変だったと思います。



1 22 Gv4


ファミリーヌ☆様 対戦ありがとうございました!!





これで一応、開幕6連勝です。

ドコまでいけるか・・・挑戦してみたいですw



でわでわ^^シメジ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

