スポンサーサイト


備忘録です。

こんばんは!

BISの装備がだいぶ集まりつつあり(まだ素材の段階ですが)
耐久がどうなるのだろう。と気になったのでシュミレートしてみました。



はじめに。
初挑戦のため、分かりにくい部分が多数あると思います。
耐久だけ意識していたので、他の部分をやるのが面倒でCP・攻撃力は適当です。

興味のない方は、これ以降は非常につまらないです。



ぇ?いつもつまらないって?


^q^;




まぁ、備忘録ですねww





今の装備を完成させるとどうなるのか・・・


とりあえず、今持ってる素材です。
鎧1頭1
背1


先ずは、鎧をいじりました。         
*赤の下線は、私が妥協できる最低限の数字です。
鎧2
次に、頭をいじりました。
頭2

そして背です。            
背2背3
背4背5
背6      



黄色で囲ってある数字は、いじった鎧・頭をつけている状態で
ブレ・エビ等の支援は掛けていない状態です。





背は分子が2なら、とりあえず健康2000に到達するので
最低ラインってっことで健康比率2/12でやっています。


ですが、頭は未だにHP効率すらついていない状態。

ということで、頭はいじる前の物でやってみました。

無題

こんな感じになりました。

無題2


支援込みでこんな感じです。






んー・・・


前の装備よりは耐久が落ちますが

スキルが上昇が大きいですね。



脱線した感はありましたが、
やりたかったことは、頭をそのままにして
先に、鎧と背を完成させた時の耐久が知りたかったんですw



お金のこともありますしねー・・・
そりゃ全部完成が理想ですが
いつになるやらw


てか借金返さねば!!





また暇な時にでもシュミレータで遊んでみますw


(・∀・)シメジ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

