スポンサーサイト


ルビ姉

どうも~!
最近天気が悪く、カラっと晴れません。
そういう時はかわいい動物を見て癒されましょう!


友の家の愛猫(ルビ♀)です。

ルビ 1


かわいいです(*´ェ`*)

遊びに行くたびに毎回写メを盗り撮ります。

ルビ2

良く寝る猫なのです。

陽が射す時間帯だと窓の前で寝ます!
(まぶしいので目は覆いますw)

ルビ 3


たまに部屋でくつろいでる友や私のヒザの上や、横になってる腹の上などに上がってきますw

↑は私の腹の上ですが、かなり暖かいのですw

毎回癒されて帰るのですが、、、毛がwww

まぁそこは愛嬌ということで^^b
スポンサーサイト

コメント

 
このネコかわいい(´∀`*)
ネコマニアとしては見逃せない写真だw
いい写真ありがと〜bb
わざわざ写メ送っていただき
ありがとうございます^^
美猫さんですね〜^^
同じ名前なんて光栄です・・・(*´m`*)
>>なす

可愛いよね〜(*´ェ`*)
高校からの付き合いですが当時から行くたび行くたび癒されてましたね〜。
何度鞄に詰めて持って帰ろうと思ったか・・・w


>>ルビタン
いえいえ!
同じ名前とわ面白い・・・w
きっとルビタンもこの猫のように可愛いのでしょう(・∀・)b
かわいいーbbb

今度オレも一緒にw

持って帰りますb
>>ギブさん


北海道までいらっしゃい( ´艸`)


また近いうち遊ぼうと思うので撮って来ます!!
めっちゃかわぃぃー(*´ェ`*)

羅々も抱っこして一緒に寝たい!

るびたんと名前一緒って奇遇ですね!!
るびたんも猫目の美人サンです(〃∇〃)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

