スポンサーサイト


寝る前にサクっと更新

Gvです。





1 31 Gv1


参加のSSは忘れてしまいましたが

WIZ1・BIS1・剣士2・アチャ1・ネクマ1・天使1

武2


でした。



一人武が途中で強制食らってしまったので

中盤からは1PTに収めました。


1 31 Gv2


どっちのGも失点は一人分です。

ウチは武道さんが強制のときに動けなくて倒された(?)

でした。


まぁまぁ、仕方のないことです!





相手様は、点を取られてからコルばっかりで

得点は出来ませんでした、

点数自体はウチが優勢なので無理して深追いするわけでもなく

失点しないように気を付けるだけだったので

比較的に楽だったと思います。





勝因はアレですね。

レベル差で勝ったようなもんです。




ウチの失点は仕方のないものでしたし

倒した相手のレベルがそれを上回っていたので

助かりましたね。




LittlePSX様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

