スポンサーサイト


vsローフェニア

こんばんは。










Gvです。











2 2 Gv1





前回ボコボコにされましたね!!




前回、死んでしまったので

今回は死なないことを大前提として・・・

2 2 Gv2





バランスの良い参加率b



火力をもう一人(妖さんとかN+さんとか・・・

がいれば良かったかもしれませんが、

PT構成が8人PT武道PTだったので

難しい構成になりそうですね・・・










え~

相手様、痛かったです。










































しか~し!!




2 2 Gv3


引き分け。





でも、いいんですw



再支援以外はほとんど衝突してましたし

特に逃げに回ったつもりもありません。




引き分けに終わりましたが、

私的には大勝利ですbb


前回のボロ負けもありますしね!



ワゴンで、2部のトップクラスのGさん相手に引き分けに終われた。

コレ大きいと思います。

これからまた波に乗っていけたら良いデスネ^^



ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!




個人的に、心臓が足りなくなってしまいました。

無駄な場面での使用など、終わってから考えると

物資のペース配分を見直す必要があると思いました。



以上ですb


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

