スポンサーサイト


雪祭り開幕

こんばんは^^






坊'zです。

何気に、坊'zっての気に入ってますw





B'zさんに失礼ですけどね^q^












さてさて、札幌雪祭りが始まりました。



全国放送のワイドショーで取り上げてましたb




寒いから、スキーウェアで行ったほうが良いかもしれません。


ってミヤネサンが言ってましたが・・・




地元の人間なんてジーンズとダウン位しか着てませんよwww


完全に浮くと思いますw









ハィ。Gvです。










2 5 Gv1



奇跡さん~!!






集まりは~

2 5 Gv2

火力1・・・


アシクサイ剣士さんは寝坊です。

お疲れなんでしょう・・・






ララにシフやってもらいましたb



全く用意してないながらも最後にLAを取るなど

さすがですb






そして、エスタロン・モカさんが初Gv!!

デビュー戦ですb



動き等、分からないことだらけだと思うので

そこは全員でカバーしましょう!!



じき、慣れます^^




2 5 Gv3


んー・・・ギブさん暴れすぎwww

ってのが率直な感想。







相手剣士さんも一人痛かったです。



武道との連携で危うく死に掛けたw






コルやアスヒのお陰でたすかりました^^



2 5 Gv4

君と会えた奇跡様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 
なんだかんだで点が取れてよかったw
著作権侵害だから捕まらないようにねb
著作権てwww



ギブ一人舞台でしたねww
あれを見てると無性に火力をやりたくなるんです。。。w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

