スポンサーサイト


タイトル無し

壁]*´・ω・`)ノコンチャ












最近、エロエロ じゃなくて

イロイロありまして・・・



ちょっとライトブルーな坊主です。







こう見えて、(どう見られてるかは知りませんがw)
結構デリケートなんですw






































はぃ。Gvです。



2 7 Gv1


ギブソン症候群で火力がしたくなりまして・・・


マスタやルビさんに無理言って2週間だけシフで出たいと思います。


ワガママ言って(*_ _)人ゴメンチャイ





わざわざ装備を貸してくれた

アシクサイ剣士さん、ギブさん、ありがとうございました<(_ _)>









忙しくてSS取れませんでした^^;




終始押されてました。




2 7 Gv2


一人倒せたけど、二回死んでしまいました^^;



よし!次は武道に徹しよう!
隙あらばちゃっかりシフしよう。。


と心に誓った坊主でした。



対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 
守りきれなくてゴメンネェェ(´;д;`)
すぅちゃん倒せなかったのが残念デス・・・
WIZ・BIS1人ずつで守りきるのは難しいですよ^^;
相手に妨害職が多ければ多いほど・・・

今回のGvで、やはり足となる天使の重要性を学んだ坊主でした。


すぅちゃんはまた別の機会に倒しましょう(・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

