スポンサーサイト


ドラゴンボール改

たまたま朝早く起きて





TVをつけると「ドラゴンボール改」が始まりました。

初めて見ましたw




今こんなのやってるんだ~w



ふと思いました。















カットをはさんだ時クリリンの服が違う・・・



一瞬だけ道着だった気がします。





放送開始から7分後くらいかな?


ピッコロが
貴様等!この場から離れるんだ!!

俺たちは邪魔だ!!



って言った次のカットです。



まぁ、どうでもいいですねww















Gvです。



明鏡止水さんです。

2 9 Gv1



今回レジェさんのドラツイ戦士が

明鏡さんに所属しているということで

レジェさんはそっちで出ました。







集まりは・・・


2 9 Gv2



業務連絡です。

バナナみたいな天使はもう少し中心に寄ってくださいww




2 9 Gv3


序盤は団子を徹底されて点を取れませんでした。


相手さん1WIZだったみたいなので



中盤から

相手天使さんを武道が完全粘着して

天使が窮地に陥った時に、WIZが出てきたら右クリ固定しよう。


作戦をしましたw



もう一人のBISさんにコルされて意味なくなる 

ってこともありましたがね^^;



なんにせよ、2火力でよくやってくれてます!!



2 9 Gv4

ж明鏡止水ж様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 
クリリンが着替えてる間に君はカツラを変えてたらしいですねb

連携上手く行ってよかったb
んでもせめてもう一人火力さん欲しいね^^;
カツラなんかつけてません。
地毛です!


連携がハマると気持ちいいですよねw
火力さんかネクマさん欲しいですな・・・

引き続き露店出す機会あれば募集したいと思いますb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

