スポンサーサイト


赤い悪魔へ行きました。

借金返済が終わり、ネクキャビ2%を拾い


お金ができました~。


なので、先週悪魔に行ってきました。




おなじみのコレです。
鎧5・6

そしてお約束。




加工がヘタクソですね^^;

Pと召還獣消せばよかったww


あと、人が居なくてヨカッタ・・・


お約束






ポチっとな!!














































鎧6・6


微妙・・・w

とりあえず、増幅はもう終わりbb


じきに95%↑にしたいですね。




長かった・・・15億かかりましたw


というか、ドロップ乙な私が15億とは・・・頑張ったww



ひたすら10万品を店売りしました。






























そして先ほど、もう一回いきました。




今回はコレ!!



指再構成1


1年程前でしょうか・・・

テイマがトラン東でドロップしました。

ベースにちょっと不満がありますが、なかなか役に立ってます。
























ポチっとな!!








指再構成


まぁまぁ・・・一応成功ですww

欲を言えばもうちょっと高くても良いかな?





今日はこの辺でb

^^シメジ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

