スポンサーサイト


毛蟹には気をつけろ!

大きな毛蟹を頂きました。



毛蟹1

死んだような目をしてますね^^;




まぁ、死んでるんですがね^^;





毛蟹2

身がたっぷり詰まっていてウマかったですb



手を負傷しましたが。。。




















Gvです。



あれ。。。なんか光景が違う・・・




2 12 Gv1


妖さんが一日Gマス体験をしました。






参加のSSですが忘れてしまいました^^;



妖さんのブログ更新されたら

盗んでこようと思います^^^^







盗んできましたbb


2 12 Gv4 from妖サン



レベルのところは加工しました!!


即席でやった割には違和感があまりないww





2 12 Gv2


序盤から先制点をとり

相手様が1WIZということで烈火で粘着→大量得点



でした。



2 12 Gv3


やってみて一言・・・

ネクマさんが久々の参加でした。

やはり、居ると居ないとじゃ戦局が全く違う・・・




対タイロスもホドホドにいつでもこっちにおいでね(・∀・)



ファミリーヌ☆様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 
さすが北海道^^カニうまそうねw

Gvなんとなくわかってきましたb

ただ、まだネクマさんと相対したことないんでそこが恐怖です;;

ピンチになったらボズさん助けてけれ〜^^b
美味いデスヨb


さすが飲み込み早いですね〜w
ピンチの時はお任せあれbb

救い料いただいきます^^^^
いつもSSすみませんw

自分も食べ物載せていってみようかなw

わや旨そうで仕方がなぃwwww
いえいえw
俺も貰いましたw



北海道ならではの食材を是非^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

