スポンサーサイト


違和感

ども^^





BISの装備を取り替える為、抵抗指も総入れ替えの状態。


銀行には候補として1列半ほど色んな抵抗指が入っていますw








日曜日、シフでのGvの時・・・


直前まで余裕ぶっこいて、ずっとチャットしてたんです。

そうです。
ワゴンのあの人
このシルエットの、シフGvのために手と腰を貸してくださる

道産子仲間の・・・

あの方ですww












Gv5分前に再起してぎりぎり間に合った。









でも指は忙しくてちゃんと確認してなかった・・・


それがダメだった・・・














ノクバ抵抗が70%しかないwww







お陰で後半は狙われましたw


運良く引っ張られたのは、発覚した時の一度だけだったので

良かったですけどね・・・。








ということで、Gvです

2 14 Gv1


初対戦ですね。


以前、シフでお邪魔していたGさんです。









2 14 Gv2


終始押していました。




2 14 Gv3


夜桜交響曲:音音♪様 対戦ありがとうございました!!



唯一心残りは・・・やっぱノクバですね\(^o^)/



でわでわ(・∀・)シメジ


スポンサーサイト

コメント

 
相手さんが「ひっぱれる」言ってたのはぴーたんのことだったのね…
「えー誰だよそんな奴うちにいねーだろ ヽ(#`・д・)ノ!!」
とか思ってました・・・w

次回からまた天使にCCされるということで・・・
両方一緒に出れたらいいのになー (´・ω・`)プゥ
見事に、自分でした・・・
やっぱ早めの準備ですね。
小学校のとき5分前行動とか言われてましたけど、5分前じゃ短すぎるw


いつシフで入ったか覚えてないので、もしかしたら次回もシフのままかもしれませんw
次回は早めに渡しますねww

やっぱり、万全で戦えないと気が落ち着かないですよねw

来週も是非使ってやってくださいb

狩りに支障がない程度でいいですよbb

銀行に物資とか全部突っ込んであらかじめ再起しておきます(・∀・)


多分ですが、また次回もお借りするかもしれませんww
体についた汚物を落とさないといけないしね!早めに準備しとかないとねー^^
体に付いた汚物って。。。w


早め準備心がけますb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

