スポンサーサイト


夜は早く寝て、Gvには起きましょう。

妖さんに対抗(?)して自分のGv時の持ち物

公開ですww



まぁ、我流なので人と違うところがあると思います。


マジックバッグはありません。



2 16 Gv持ち物1



左上から、速度十字架、HP首、速度羽 です。


最初はエアを付けてることが多いです。

首は天使200TとHP首を使い分けてます。




一応、本職はBISなので最初はBISの格好をしてるんですww




元気回復剤は、相手によって3セットだったり4セットだったりします。


武道が多いor上手い。若しくは両方 だと3セットなんてあっという間になくなりますw
 

最近では奇跡さん・ローフェさんとやった時は4セットほぼ使い切りましたww


心臓・青も同様ですねw


ブログ書いてるお陰で、相手の参加率・構成などSSや記事に残ってたりするので

再戦するときに、物資どうしよう。と悩まなくてすむww

















ってことで、Gvです。


2 16 Gv1


去年の10月以来の対戦です。


最近は対戦相手にあまり変化がなく、久々に対戦したいな

なんて思っていましたbb















参加率




あの方がいねぇ・・・

寝坊かな?ww


しかし、れぐさんがいる(・∀・)




2 16 Gv2





2武道にかなり押さえ込まれました・・・



れぐさんの範囲がかなり効いていましたbb



2 16 Gv3





無事勝利bb




2 16 Gv4





心臓・万病・元気は貰いました。


心臓は連打してしまってスグなくなった\(^o^)/


2 16 Gv持ち物2


元気は貰わなかったら尽きていましたね・・・


ありがとうございました^^







~僕はここにいる~様 対戦ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

