

読みかけ

勉強しようと教科書を探して机を漁っていたところ


なんだかいろいろ出てきました。(いかがわしい物はありませんでしたw)


スタンドバイミー


こんなものが・・・


・・・めっちゃ懐かしい!!(゚ρ゚≡゚ρ゚)


たしか途中までしか読んでない・・・^^;


高校時代に偶然TVでやっていてかなりハマったのを覚えています。


小説を読んでみたいと思い買ったはいいが、勉強だの部活だので


なかなか忙しくて読む暇がなくほぼ新品という状態で・・・w


テスト終わったらじっくり読んでみようと思いますw

コメント

 
絶対いかがわしい物あったでそ))0o。(´▽`@)

テスト頑張ってね!
終わったらゆっくりしてください^^
映画とはまた一味違った良い作品ですよ^^

テスト頑張ってくださいね♪o(´▽`o)ファイトォ♪
>>ララタソ
何も無かったですよbb
ご心配なく(・∀・)

>>ルビさん
おー!ルビさん読んだことあるんだ^^
読むの楽しみにしておきます^^


テストがんばりまぁす!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

