スポンサーサイト


SSの日付を間違える

私のSSの題名が

2/20になってますが、2/19の間違いです。



直すのメンド・・・







何度か対戦あります。


硬いWIZさん・痛い剣士さん

の印象が強いGサンです。

2 20 Gv1


参加率は

WIZ3・BIS1・アチャ1・剣士1・リトル1・天使1

武道2


相手様、参加率がよかったです。

剣士3・アチャ1は確認できました。


ウチなんて剣士1・アチャ1・・・


求)火力サン(物理・知識)・ネクマサン






剣士主体ということで

釣って深追いさせた所を、コルして落とす。


を試みたのですが、あまり上手くいきませんでした^^;



あと一歩だったんですがね・・・


火力不足は否めません。







途中、私のチャット中に剣士さんを死なせてしまいましたね・・・


それがなければ完封だったのですが・・・



2 20 Gv2


STAR'S様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

