スポンサーサイト


たまには真面目に

おはようございますw



最近、ただでさえ生活が逆転しているのですが


昼飯食って、寝てそのまま目が覚めたら夜7時。。。





寝ようと思って布団に入ったんですがね・・・

2時間で挫折w



結局朝までコースww


















眠気も来ないので


たまにはちゃんとGvの反省をしようと思います。


いつも、ちゃんとしてない訳じゃないですよ!!

勝った時にこそ、反省というのは見えてくると思います。

ただ単にメンド












書こうと思う時に限って

SSが残ってないんですよね~



2 21 Gv1



今回は久々のグダグダGvでした。

構成は

1WIZ・2BIS・1剣士・1アチャ・2シフ武・1姫

1武道

だったと思います。多分。





相手様、範囲主体だったと思います。



まず思ったのは、なぜ2BISいてあんなに崩される。

ってことです。




レク解除出来てないのが一番の原因でしょうが

それは2BIS居ようが、2WIZ居ようが

支援職が何人いても厳しいです。





突っ込み過ぎとかバラけ過ぎ これもあると思いますが

相手は少しずつコルで距離を離していました。

剣士+箱小型シフという、射程距離の知れてる職で火力が構成されている分

ある程度散らばるのは仕方の無いことだと思います。






私が考えたのは、コルが機能してなかったこと。

2BISいるんだし、どっちかがコルでまとめてもよかった。


そこら辺は、開始前にパッシブ担当の会話の時に

取り決めるべきですね。


・危なかったら引く。

・徐々に距離をとられたら、こっちは射程が短い分、団子に横付けする。



これ位は PSがない とか関係なく出来ると思います。



littlePSX様 対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 
今回の2BISは、片方がうちに加入して間もない人だったので、お互いに遠慮しあっているように見えました。コミュ不全だったと思います。
相手様が団子範囲+ビトアチャだってことは前回の対戦でわかっていたことなのに、それに対して事前に方針を決めておかなかったこともグダグダになった原因のひとつかな、と思います。
次回からはコル天使さんが復帰されると思うので、うまくまとめて指揮をとってくれることを期待したいと思います!(`・ω・´)
初めてコンビ組むからこそコミュニケーションは大事ですねb


次回は私事により参加できませんが
その次からまたよろしくお願いします^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

