スポンサーサイト


似たもの親子

こんばわー。





もうすぐ妹の誕生日なんです。


シスコンとかじゃないんですが、


私の誕生日に、20歳だから と珍しくプレゼントを貰ってしまったわけで・・・


渡されたのは成人式前夜だったのですがw




明日、これ着けていけば?

とネクタイを。





直後、親父からYシャツを貰いました。

明日、これ着ていけb

と。。。








一緒に買いに行った分けじゃないんですが


ブランド、一緒じゃん・・・
似たもの親子めw





食べ物の趣味も同じなんですw

ちなみに私は母似ですw





という訳で、なんかお返しをせねばw





といっても、なーんにも浮かばないので

寿司でも食わすかなw

もちろん回ってるほうで^^^^












さて、Gvです。


2 23 Gv1


前回に引きつづき、久々の対戦です。


ただ、人数多いし火力痛い・・・



今日から、ドゥエルヴァルツァさん・バコパさん が参戦です。

よろしくお願いします^^


参加

2 23 Gv2


念願だった知識2!!

でも物理が1・・・



参加率は良いと思います。


欲を言うなら、物理1、WIZ1づつ欲しかったです。


まぁまぁ、きっと忙しいだろうし今いるメンバーで頑張るしかない。


構成は

2WIZ・2BIS・3アチャ・1ネクマ

1天使・1姫

2武道



今回私はのPTにいました。

火力が痛いというよりは、ランサさんが痛かったです。

痛いというかノックアウトがね^^;


一回ノックでコル間に合わず相方を死なせてしまいましたしね^^;


2 23 Gv3

負けはしましたが、良い勝負できていたと思います。


敗因は、レク解除ですかね?

天使で突っ込んでコル→そこから戦う

という場合は、数名からタゲられているので

万病等でレク直しましょうb

 






是非、リベンジしたいですbb





私的にはWIZ無しで死ななかったし、逃げ切ったという意味で勝ちw
シュトさんのPT外へのアスヒ・ヘイに助けられました^^


負けて言ったらただの負け惜しみにしか聞こえないwww









ψ幻影旅団ψ様 対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 
おつかれさーん!
似たものって髪型とかも似てるの??w

今日はきつかったーw
一瞬でも万病使うの遅れたら即死しそうだったね^^;
一回チャットうっててレク解除出来なくて死んだし。。。。
攻撃されてるときはチャット控えるようにします!
流石に髪型は・・・w
ウチのオッサンの頭ちょっとキテますしね^^;



火力が多いのうらやましいですw

基本私の言うことは聞き流してくれて結構なんでw(普段は反応してね☆)

いつかリベンジしたいですね^^
おひさです〜^^
二十歳いいですね〜 
私も早くなりたいです><

Gvお疲れ様です^^
早くテスト終えてGv参加したいです(*- -)ノ
20になると出来ることが増えますしね^^b
あまり実感沸かないことも・・・w


テストがんばです^^
終わったらまた、一緒にGvしましょ〜bb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

