スポンサーサイト


タイトルが浮かばないのでタイトルは無しで。

はぃ。




無駄に長いタイトルですね。












25日に

シフとテイマで悪魔行ってきました。



これを増幅。

2 25 増幅1



ポチっと。



2 25 増幅2



カチっと。


2 25 増幅3



成功!!


許せるギリギリのラインですがw











そのあとは再構成。
















ポロっと。


2 25 増幅4



(´・ω・`)

比率の方はまだまだ問題がありそうですね。


























話題を変えて!

■-⊂(`・ω・)彡★ガッ

Gvッス!!



2 26 Gv1

ネジさんです。


去年の12月以来の対戦です。



集まりのSSは忘れてしまいました^^;





WIZ2・BIS1・アチャ1・シフ1・姫1・天使1

武道2




火力1ってのは痛いですな~・・・





2 26 Gv2


ギブさんの一人舞台でしたww


この人だけはホント敵に回したくないですね^^;




一回、万病を押しているつもりでしたが

押ささってなく死に掛けましたw


万病を4・元気を5に入れてるのですが

死にかけた時は5と6を押していました^^;



耐久あるおかげで死にはしませんでしたが

気をつけなければならないミスですw



2 26 Gv3

THE・鈴木ネジ様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

