スポンサーサイト


実験

ど~も~^^





最近、誰かが「あ」って言ったら

「いーん」って返すのにちょっとだけハマった坊主です。




実験


①スルー ②スルー ③いません。





どれだと思うでしょう!!






















はぃ。やってみましたwww

































結果

相変わらずのドSですww



バナナにしろギブさんにしろ

私のキャラと扱いに慣れてらっしゃる^^;



















Gvです。


3 7 Gv2


BIS天使多っ!!

こりゃワタスはもう必要ありませんねw

3 7 Gv1


専制したものの、軟らかい人をピンポイントで叩かれましたね^^;


TA共に差があるのに、それを補うものを相手が持っていました。




















3 9 Gv1

今年に入って2度目の対戦です。


前回は引き分けでした。


3 9 Gv2


最近はBIS天使の参加が多くて嬉しいですb


WIZ陣も参加率が安定しているので

残りはネクマ・火力です!!








結果!


またしても^^;


3 9 Gv3

今回は、中盤に再支援のために一度大きく引いたのですが

そのあとお互いすれ違い(?)でなかなか衝突できなかったので

時間のロスがありました^^;



MOBが反応してディテクがあまり機能しませんww




対戦ありがとうございました!!




以上!シメジ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

