スポンサーサイト


改名

ども~。





ババサー

ばばサー に改名しました。


耳してあげると喜びます^^















金曜はギブさんの都合が悪い ということで

二日連続でGvがありました。



3 10 Gv1


多分、去年の10月ぶりの対戦です!


曜日が変わるといつもと違うG様と対戦できるのが楽しいですね^^


3 10 Gv2

いつもと違う曜日ということで、集まりが心配だったのですが


いつもとあまり変わらないです!!
嬉しい限りですね^^ありがとうございます(・∀・)







今回は、久々にBISをしましたbb


もう一人BISさんがいるので、BISは任せて天使をしていますが

本業はBISなんですよ^^



3 10 Gv3

自分のPTは楽に出来るのですが

PT外(特に武道)は支援の上書きが難しいですねw

久々にやったから鈍ったかな(´・ω・`)



3 10 Gv4

Cocco様 対戦ありがとうございました!!








~Gv中にて~

3 10 Gvオマケ


冷静なツッコミをGv中に入れるギブさんは流石ですねww




んじゃ!シメジ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

