スポンサーサイト


3月16日Gv

こんばんは^^








Gvです。







































































































































SSがありません。

















































3 16 Gv



リベンジされてしまいました^^;






んー


散らばりすぎたかな?



3天使居たのですが、お互いの連携が上手く出来ていなかのが敗因でしょうな・・・







あとは、決定的な火力・ネクマ不足。。。





500↓のネクマ・火力様急募です!!

もちろん、他職様も大募集!!

ドSなマスター愉快な仲間達と楽しくGvしませんかっ!?




THE・鈴木ネジ様 対戦ありがとうございました!!


以上、坊主でした。
スポンサーサイト

コメント

 
携帯ょり!

惜しかったねぇ><

僕がいれば…………なんて言えません!w

また次頑張りましょう^^
舞はんもレベル低いながら頑張ってたけど届かなかったね〜
ξさんが居れば。。。

てかむつごろうと愉快な仲間達みたいだw
>>ξさん

わざわざ携帯からありがとうございやすb


正直、妖さんが居れば。ってGvは何度もありますw
でもまぁ居るメンバでいかに勝つか ってのがGvの醍醐味ですしね^^
誰が居れば、なんて机上の空論に過ぎませんw
そんなこと言ってたらどこのGも最強ですよ^^^^ 


<<ムツゴロ ギブ

低いながら頑張ってくれましたねb
今回は前半にウチの思うとおりのGvが出来ていなかったのが敗因かな?

もうG名をムツゴロウ王国に改名だね^^b

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

