スポンサーサイト


ラッキーパンチ

どもっ!!






友からのお誘いで飯を食いにいきました。











Gv開始が22:40

間に合うか微妙でした。





事前に用意していったお陰でギリギリ間に合いましたbb






42分くらいかな?転送されたのww



















ということでGvです。



今回はちゃんとSSがあります。



3 19 Gv1


巷では覚醒Pが話題になっているようですね。


そういう情報は全くと言っていいほど疎いのでよく分かりません。


覚醒する気ないし関係ないww























集まり!!


3 19 Gv2


コンパクトに収まってますb



相変わらず、支援職は鉄壁です。

ただ・・・やはり火力・ネクマ不足^^;



どっちかが欠けると1火力になってしまうのは厳しいです・・・













奇跡さん人数が多かったです。

ただ、私が恐れている剣士さんは不在だったようです。

参加してたいら、どうなっていたかは分かりません。


3 19 Gv3


相手武道さんがシフやっているのに気が付き

コル→妖さんに落としてもらい先制。








無事勝利bb


3 19 Gv4


君と会えた奇跡様 対戦ありがとうございました!!



























~おまけ~

( ゚д゚)


( д )゚ ゚


( д )   ゚ ゚





ラッキーパンチ

一瞬死んだのかと思った^^;


今年の目標である

ボーーズはGvで一回も死なない。

を、3ヶ月で断念か・・・






とか思ったんですけど、良く見るとワタスは502レベなんですよねw







多分、のだんの花園のお陰だと思うのですが

花園で死んだ場合って、出した人のLAになるんじゃないのかな?

↑そうじゃないようでした^^;


るいーじ様わざわざ情報ありがとうございました<(_ _)>












☆おまけのおまけ☆

ラブワゴンが志村けん化してきました。


アイーン~ξ・社長ver~

↑タイトルが、社長が臭い みたいになっていますが違います。


アイーン~ギブver~

以上!
シメジ
スポンサーサイト

コメント

 
確か、反射の原因を作った人じゃなくて、
反射した人のLAだったと思いますよヽ(´ー`)ノ
そうなんですかぁw(゚o゚)w

知りませんでした^^;

情報ありがとうございます<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

