スポンサーサイト


お元気で!

こんばんは!


早速ですがGVです。

7 29 GV1


先週のリベンジ戦ですね!!


7  29  GV2


人数が多い!(・∀・)

2PTと武道さん二人でペア  くらい居ましたねbb


7 29 GV3


アレですね・・・お相手様のドラツイが痛くて

生き残るのに必死でSSまで手が回りませんでした;;


まだまだPS不足ですね・・・


リベンジ戦ならず・・・(-ω-;)


やなわらばぁ~ 様対戦ありがとうございました。





GVが終わったあと


記念写真を撮りました!!

記念撮影



一人一人カーソル合わせてSS取りまくる という地道な作業w


そして編集・・・w


・・・あれ・・・ピッタリ合ったら気持ち良いなwww

意外と名前のコピペ楽しかったw




最後になりますが、ラブ子さん!
短い間でしたがお世話になりました^^
G探して看板出していてラブ子さんから耳いただかなかったら
こんなに楽しいGにはめぐり合えなかったと思ってます。
感謝です(-人-)
お体に気をつけて元気で頑張ってくださいね!


そして遅くなりましたがクロムハーツ100レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
スポンサーサイト

コメント

 
最近仕事がアレすぎてモチベーションがすっかり↓↓な私です。
GVたのしそうでいいな!

レス遅いけどスタンドバイミー!読んだことある(・∀・)ナツカシス
ボクの名前がない!w
短い間だったけど、ありがとう><
もっと色々お話したかったね(´;д;`)ウッ…
帰ってきたら・・あたしのザンギを・・・

イヤ──(*゚∀゚*)──ン!!

楽しかったです、ありがとう^^
細かい作業&GVおつかれさまー

参考にしたいのでシフの装備さらしお待ちしてますw
ぼーサンがGvで余裕がないとは強豪だったのかなww

地道な作業お疲れ様です^^
>>おわたん

仕事大変だ・・・
無理しないでね^^;
また一緒にGVしましょうやbb

>>虎さん

申し訳ないです;;
追加しておきました!

>>ラブ子さん

色々話したかったですね・・・
ザンギ楽しみにしてます!w
気をつけて行ってらっしゃいませ!!

>>ギブさん

装備は単OPばっかりで晒すのは恥ずかしいので見たいとき言ってくれればbb
>>ララタソ

コメの時間が同じだww


強いですね〜・・・
いつかきっと、リリベンジしたいですね!!
仕事はええ('A`)
先越されたけど全員紋章つきをHPにうpします。

前々回のGV結果、クロム掲示板の方に誰も上げていないので、
SSのほうお借りしてもよろしいでしょうか?
>>るいじさん

私のSSでよければどうぞ使ってください^^
こんなことならもっと撮っておけばよかった(-ω-;)


最初紋章付きでチャレンジしたのですが
ゴチャゴチャになったので諦めました^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

