スポンサーサイト


ID忘れた

ども~^^





いつもは勝手にログインされるはずのFC2ブログ・・・


ログアウトされてました(´・ω・`)






そして当然、勝手にログインされるものだと思い込んでいた私は

IDなんかメモってるはずもありません。










メール送ってID教えてもらおうと

メールを送信。

いくら待ってもメールが来ない。




YAHOOメールのアドレスで登録しているので当然そっちに来るはず・・・

でも来ない^^;







何回も「メールを受信」をクリックしました。







・・・




・・・




・・・




ふと、メールフォルダの「迷惑メール」のところをクリック・・・
























ちゃんと着てるじゃねェかっ( д)゚ ゚



正直、メッチャ焦りました^^;



もう忘れないように紙にメモりましたbb


おしまい。














そーいえば、おおきく振りかぶって

っていうアニメの2期が始まりました。

一ヶ月以上前から楽しみにしていましたwww






でも、放送日に新聞に載ってない\(^o^)/

北海道は放送されないのかなぁ・・・

見る手段はいくらでもありますけどね^^^^





































さて。

ここからが本題です。


4 2 Gv1


約1ヶ月ぶりの対戦です。


今年に入ってからの戦跡は、1勝1敗

前回は負けだったのでリベンジ戦ということになります。



前回、武道に苦しめられたので

今回は元気回復剤7セット持参ww


4 2 Gv2

久しぶりに寂しい参加率ですね^^;


クイーンゴキはログイン障害でIN出来なかったらしいです。







今回は相手武道さんメッチャ多かった・・・w

5人くらい居たのかな?




私が動くと最低3人は追ってくる感じでした^^;


全員に追われたときは怖くてたまりませんでしたw




その為か・・・

4 2 Gv3

のだんの花園反射がわやだったようです。



ベルトアイテムリロード ってのは全部元気回復剤です\(^o^)/

相手様が反射わやだったように、こっちは足止めがわやでした( ゚д゚)



4 2 Gv4

THE・鈴木ネジ様 対戦ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

