スポンサーサイト


マジックバッグ

が欲しい今日この頃。





4 9 Gv の前に!


抽出機・RS・巻物

この3個が鞄にないだけで大きく違ってくるような気がします。






さて、Gvです。

4 9 Gv1

今年は初対戦です。

去年は、大勝→大敗

で一勝一敗だったとおもいます。






集まり!



4 9 Gv2



いつもの様に安定しています。


参加率が良いというのは嬉しいことですね^^

感謝感謝です<(_ _)>



4 9 Gv3

最近、先制が私というのが非常に多い気がしますw




順調に得点を重ね、

WIZ陣の奮闘により失点はかなり抑えられました。



4 9 Gv4


無事勝利b





オマケ

4 9 Gv5

やっぱり本職の火力さんは違いますねっ。



新古都東口プロレス!様 対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

