

4月13日Gv

こんばんは!




FC2ブログが重いです・・・


エラーがあったようです・・・







とある方の要望で速攻更新しようと思ったのですが

足踏み状態でした。


せっかく書き終わった記事は全部消えちゃうし^^;





今は解消されたようなので

サクっと同じことを書こうと思いますbb









久しぶりの対戦です。


去年の10月以来ですね(ギブログ参照)



4 13 Gv1










集まり!!



4 13 Gv2



か・・・火力が・・・

ね・・・ネクマが・・・






こういう参加率もあり、Gメン様に

先制点期待してる。

と言って頂きました。














・・・



・・・



・・・
















4 13 Gv3


ホラ!!


正直、びっくりですw






















その後は平行線のまま
























4 13 Gv4


ホント、勝負は何があるか分かりません。

参加人数的に、頑張って引き分けだろうな

なんて思ってたもんですから・・・



†wildstrawberry†様 対戦ありがとうございました!!



コメント

 
やっと休憩^^;
勝利おめでとうございます!!
いつも早めの更新感謝してますb
べ、別に妖さんの為なんかじゃないんだからねっ!!
どうせ更新するんだし、早いか遅いかだけです(・∀・)

今回はですね・・久々の火力1ということもあり、火力・ネクマの大切さが身にしみる結果になりました。
得点が決定打の反射のみって^^;

勝ちは勝ちですけど内容が無いよう

仕事休みの時はまた一緒にやりましょbb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

