スポンサーサイト


道内大荒れ

こんにちは!




寒いです。。。

全道的に大荒れらしいです。

今朝から雪が降っては止んでの繰り返し。


4月も半ばですよ^^;








本日2回目の更新です。


まとめて書け!

という苦情に関しましては

ξ妖騎ξさんの方へお願いいたします<(_ _)>







なぜこんな時間に家にいるのかと言いますと

1講義と5講義だけ!!


一回家に帰ってきますww


友の家に避難したいのですが、友は今日1~5までフルで入っているんですよね^^;



















という訳で、書き忘れてしまった
日曜日(黒石)のGv結果です。



3週間ぶりにこっちでGv出ました。

春休み(特に後半)は飲みのお誘いやら

色々と遊び歩いていたので、

日曜日は当然家にいるはずもありません^^;


ワゴンの一部の方にはキャバクラで遊んでいた

なんて言われていましたが、行ったことすらありません^^^^




そんなワケで長らく放置していました。

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

4 11 Gv1

久々のGvは、確か前回負けている相手様です。





参加!!

4 11 Gv2

ワゴン同様、火力職不足です^^;


相手様は人数が少なかったようで

終始ウチが押していましたが、


相手BISさんニケ装備でしょうか・・・速いwww




払いで移動速度のヘイを消して

ヘイ有+スト+エア+移動石。

これでいい勝負位?な気がしました。



4 11 Gv4

完封勝利!!















最後に。

黒石には花園要因となる姫様が居ないわけですが。。。

4 11 Gv3

( д) ゚ ゚

団子でやることがあまり無かったので、

回復にと心臓ホリクロしていたのですが

その副産物^q^

BIS・天使での純粋なLAはこれが初めてですbb



木と風を愛でる民様 対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 
俺かぁ〜〜〜〜〜ぃw

更新ご苦労様です^^

次回参加は、日曜ですね^^;

その前に攻城もあるので

暴れたいですね(・∀・)
だってブログタイトルが・・・w


明日は攻城・日曜はGvです。大暴れしてください^^b
期待してますよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

