スポンサーサイト


バイト始めました。

こんばんは!



ラブワゴンのGvが週3になりました。

火曜・金曜・日曜です。

バイトを始めたので、日曜の参加は難しいと思います^^;

なるべく、月曜は朝早いから とか理由付けたい(´・ω・`)


実際、早いんですけどね^q^













はい。特に書くことも無いので、おとなしくGv書きます。



4 16 Gv1

ファミリーヌ様です。


久々の対戦な気がします。





以前、お世話になっていたクロムの方々が

たくさん居ると聞いていたので楽しみにしてました^^







集まり!

今回から、伊藤一刀斎さんが初参戦・支援型アスラさんがワゴンに復帰してくれました!

よろしくお願いします<(_ _)>

4 16 Gv2

参加はいい感じだと思います。

というか、ほぼベスト?



相手様は凄く多かった・・・w


あの大人数の中でタゲをあわせる火力陣はスゴすぎるww

ギブさんも伊藤さんも敵にしたくないです(-ω-;)

4 16 Gv3

序盤からガンガン押しまくり

終盤までそのペースを維持できました。




個人的には烈火がウザかったです;;

仕事の半分も出来なかったような気がします^^;

それだけ相手様が上手いってことですよね!!


4 16 Gv4


無事勝利です^^



今月は本当に調子がいいです。

これもみんな参加してくれているギルメン様のお陰です<(_ _)>








最後に、レウさんがLAをメモってくれていたので発表!!



誰がハゲじゃ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

4 16 Gv5

今回は、クロム戦で苦しめられた剣士さんでしたb

武道以外のLAは初めてですね^^b

剣士さんということもあり、一瞬死んだのかと思ったww





ファミリーヌ様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 
うぉぉぉぉぉ!

メッチャ圧勝ですねb

おめでとうございます!

なんかクロム陣は私を袋叩きにしたいらしいので、再来週私も参加でリベンジ待ちましょうか(・∀・)
妖さんがフルボッコにされるところが見たいです。
間違えた、無双するところが見たいですb


数が多かったので苦戦するかと思いましたが流石は火力陣ですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

