

史上初

こんばんは^^





昨晩、クロムでお世話になった

クサイさん・エロさん・ヘンタイさん

と深夜にシモネタトークに花が咲きましたw





クロムに居た頃を思い出します♪

楽しかったので近いうちに載せたいと思いますw







早速Gvです。

4 30 Gv1

今月最後のGv。



この一戦で引き分け以上なら

今月無敗

という、恐らくワゴン史上初の快挙。

(私がワゴンに入ったのはG創設の半年後と聞いています。

それ以前は分かりませんが・・・w)




4 30 Gv2

集まりは、良いバランスだと思いますb





伊藤さん・パンさんが居ないのは残念でしたが

3火力居ます!!


































4 30 Gv3

勝利^^


相変わらずウチの足止め陣は良い仕事してくれます><

絶妙なところで止めていてくれたりするので天使やってて楽しい!!





THE・鈴木ネジ様 対戦ありがとうございました!!



恒例のLA発表。

4 30 Gv4

バナ男のLAは何気なくジャッジを撃ったらしいです。

2日・4日はGvお休みですが、その後の妖さんの火力UPに期待大ですbb




でわでわ、今日はこの辺で^^シメジ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

