スポンサーサイト


久々に

負けました。


連勝は7でストップ。

負けは14戦ぶり。


いい結果は残せたと思います。





























さて、お相手はと言いますと

5 11 Gv1

前回は苦し紛れの払いLAでギリギリの勝利。








参加のSSは忘れてしまいましたが

WIZ2・BIS1・アチャ2・姫1・武道1・天使1

武道3


こんな感じだったとおもいます。





5 11 Gv2


敗因はそうですね、

一回死んだ方が復活した後もう一回やられる

というのが2回ありました。


引いてから戦線復帰の時の

コルのが早すぎたのだとおもいます。





せっかくHP装備でブレ込みですが、

HP2万超えてる耐久を最大限に生かせませんでしたね^^;



単騎。若しくはWIZとペア。

で突っ込んで、タゲられてからコルしても遅くはなかったと思います。


それを2回目のときに出来ていれば、と思うと悔しいです^^;






あとは、なるべくこういうのを負けた理由にはしたくないのですが

火力が足りないwww

物理1知識1で、WIZ豊富な団子Gに挑むのは難しいですね・・・。

まぁ私にPS&的確な指示などができれば問題ないのでしょうがw


日々精進あるのみ!




†wildstrawberry†様 対戦ありがとうございました!!




では、今日はこの辺でb

バイト行ってきます(-ω-;)

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

