スポンサーサイト


cherry blossom

桜が咲きました。






え?遅くね?





などと思う方も多いと思います。




実際、今年は遅いですw





去年は一週間前には散っていましたので、

恐らく開花は二週間程遅いと思います。













祖母を連れて祖父の墓参り兼花見に行ってきました。

墓地は桜がすごく、花見で有名なスポットらしいのですw






少し前まで、土色しかなかったのですが

最近では、いたるところで緑色が目立つようになってきました。




農家では田んぼに水を入れていました。


畑にウネも作っていました。
農家の人が鍬で作業していたのですが、
上手すぎるwww
機械でやったかのような正確な直線ww





春ですねぇ~!!











今年もまた農家のおすそ分けやら

家庭菜園で採れた美味しい野菜が食べられます( ´艸`)




久々にGv以外で更新してみました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

