スポンサーサイト


まず始めに

今回はグダグダになってしまいました。



ワゴン側の後入れと言う形で

Gvを組ませていただいた訳なのですが。





相手様のマスタさんが、鯖落ちか何かで後入れ時に看板が無く

禁止スキルなどは相手の副マスさんを通して(マスさんは不在だった為)Gv開始5分前に決めたのですが


霊術を使用してGvをしている

という情報だったので

当然、相手様にも居るものだと思っていたので

こちらも霊術を急遽用意しました。





無理やりこっちの意見を通した

と相手様に思われてしまったかもしれません・・・。




どちらが悪いとか、そういうのじゃなく

今回の開始前のグダグダは仕方なかったと思います。。。









申し訳ありませんでした。









こちら側も、一応自重したつもりで

終盤までは霊術スキル一切使用せず

終盤は、真空切り・嵐切り・竜巻起し

を試用しました。













5 16 Gv1


火力が多く、支援職が足りないという

なんとも頭でっかちな構成w

5 16 Gv2

今回は1WIZで2PT目が非常に危険だったのですが

火力が異常+相手様の人数が少ない

で崩される前に崩すことができました。



5 16 Gv3


終盤に、上に挙げた3スキルを試用しましたが

すでに鬼ごっこ状態だったため得点にはさほど響かなかったと思います。



STRA'S様 対戦ありがとうございました。

また対戦宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

