スポンサーサイト


早二年

RSを始めたのは高校2年の夏。(だったと思います多分)





一年やって、PCぶっ壊れて一年休止

その後、復帰し現在に至る訳なのですが










当時は楽しかったんです。

今ももちろん楽しいですけどね!



初めてのネトゲがこんなに長く続いているとは・・・w






RSに復帰してからは、藪外周でソロしていた私のテイマが

PTだと思って潜り込んだのがワゴンのギルハンw

ということで、そこからずっとお世話になっています。





ぁ。別に、引退・休止ではないのでb

ガッカリしないでね^q^







まぁ、何が言いたいのかと言いますと









































































今はまだ言うべきじゃないと思います。

(*^.^*)エヘッ






















































とまあ、冗談はさて置き




お久しぶりです。


バイト・大学・遊びが忙しく更新が滞っておりました^^;



今回は4戦分(ワゴン3・黒石1)のまとめてオトクプランです。





溜まってきたのでタンパクにいきたいと思いますwww


始めに、対戦ありがとうございました<(_ _)>



5/25のGv

5 25 Gv

負け

前回よりは火力が居たのですが

ニケ天使さんだと思われる天使さんを止められませんでした。


対抗して、ニケ+エアウェイダで追いかけたら

楽に追い越せたのでエア分の30%が響いたのか

ニケじゃない複合足なのかは分かりませんでした^^;





続きまして、5/28

5 28 Gv

勝ち


終始こちらペースで進めることができましたが、

最後の最後に反撃されましたね^^;


油断大敵!!







3/30

ワゴンワゴンと着てるので

時間は黒石の方が早かったのですが

流れに身を任せます。

5 30 Gv2

勝ち

中盤までは両者無失点の攻防でした。


中盤以降少しづつ得点を重ね

終盤には相手様を引かせるまで追い込めたと思います。


2得点目のコルに瞬時に反応して倒してくれたギブさんはやっぱ凄いですねw





同日、黒石

5 30 Gv1

勝ち


久々にこっちで出た感がありますが

とりあえず勝てて良かったと思います。

こちらも序盤から中盤までは動き無し


中盤以降からの得点だったと思います。



両者剣士の打ち合いということもあり

団子の横に団子で対抗。


ネクマさんが2人いたようで烈火専門とレク専門の方がいたようで

こちらとしては非常にやりにくかったですね^^;




でわでわ!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

