スポンサーサイト


お疲れ様でした。

えー


前回の更新の続きなわけですが


この記事を書いている頃には事が全て終っています。




まぁギブさんだしいいや。

日ごろの恨みを晴らさないとね^^^^







6/6日を最後にギブさんがGvを引退しました。


思い返せば長いようで短かったぁ。



ワゴンがBIS不足ということでBISを移籍させ、


いつの間にか副マスになり

メインクエやら諸々を終らせ

装備も整ってきて

手も足も出ないようなGさんと互角の勝負をして・・・


早2年ですかぁ・・・。








ギブ最後のGvの後

花火をしました。


花火という名のお葬式。



花火2


花火は20分近く続きました。

最後の方は目がチカチカしました^^;









盛大にドンパチした後はちゃんと埋めてあげないとね^^;


ギブ墓




古都←の墓がたくさんあるところに埋葬しました。


気が向いた方はお参りしてあげてください。











こう言うともう会えないような感じになってしまいますが

色々とお世話になったり、お世話したので。



長い間お疲れ様でした<(_ _)>



気が向いてGv出たくなってもいいように

Gメン全員で盛り上げていこうと思います。








最後に。


ワゴンの戦跡は今後私のブログで更新することになりました。

ギブログの戦跡みたいなの作ろうと持っていますが、

学校にバイトに遊びにとなかなか忙しいので

当分は勝敗のSSのみの更新にしようと思います。



スポンサーサイト

コメント

 
死んでないし〜^^;

どうせならもっとゴージャスな墓にしてよb

ちなみに金のインゴット一本お供えすると髪の毛が一本生えるらしいよ^^^^
のだも、GIVEさんのお墓参りしてこようwww
>>ギブ

贅沢言わないb

逆に私は髪の毛お供えしてインゴット貰おう^q^


>>のだん

インゴット7本お供えすると願いがかなうらしいですよ^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

