

今更ですが

リンクに追加されてある

焼肉屋さんのHPは、とある方の要請で一時的にリンクしてあります。



焼肉も好きなのですが、やっぱり寿司のが好きですb






そういえばこの前


おデート
寿司を食べに私の元バイト先に行ったのですが


知り合いが居るっていうのは大きいですねーw






二皿頼んでも一皿で来たり、

一番高いの頼んでも一番安い皿で来るしw





金出す方としては非常にありがたかったです<(_ _)>


だって半額以下に納まったんだものwwwwwww





























そういえば、妖さんのブログにもありましたが

Gv以外大して書くことがないので

面倒になるまではこのブログでも戦跡は書こうと思います。









暇で死にそうな人は見にきてね☆

坊主の暇人ランキングに登録したいと思いますbb







ということで


前回のGvです。



6 20 Gv


今回は嬉しいことが二つありました。



一つはユズさんの復帰^^

火力不足が深刻化していたので本当に嬉しいです<(_ _)>



そしてもう一つは移籍してしまった武道さんが

戻ってきたいとの事!!


週1回できるかできないかの状況ですが

そういうことを言ってもらえると嬉しいです^^



いつでもお待ちしているので好きなときにどうぞ!







しかし、ただSS貼り付けるだけってのも味気ない


ギブログみたいなのできる様に勉強しようかな~(・∀・)




では、今日はこの辺でbb





コメント

 
リンクに張ってもらってありがとうございます。
まあ、あるリンク先でトアルが誰かわかっちゃいますけどね・・・
他の記事でも宣伝お願い!300円あげるから!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

