スポンサーサイト


ご無沙汰

しております。






気が付くと、あと2日でブログ開設1周年になります。



早いもんですね~w


かつての情熱はどこへやら。。。








久ッ々の更新です。


Gvだけ!!



まず始めに、対戦ありがとうございました!!




6 24 Gv

7 2 Gv

7 4 Gv

7 6 Gv

7 11 Gv

7 16 Gv

7 18 Gv



「露店組合」さん というサイトに便利な機能ができたということで、

ついついサボリがちになってました^^;


すみません<(_ _)>


露店組合さんか私のブログを参考に、

Gvを組んでいただけるとありがたいです。







久々に、いつものやりたいと思いますb




7 20 参加


実際はこんなこと言ってません。(念のため!笑






一応参考までに・・・。

WIZ1・BIS1・アチャ1・剣士2・姫1・天使1

WIZ1・BIS1・武道3



T598・A473

禁止:花・契約・霊術





先制され、やばいな~。と思ったのですが、

その後は、得点と失点を重ねていきました。



終盤に一回ちょうど良いタイミングでワームにかかり、完全に孤立してしまい一回死んでしまった\(^o^)/

今年3回目の死亡ですww






でも、花園反射が意外とウマウマだったので

失点分+αは得点できてヨカッタかな??





7 20 Gv


おしまい。



さて、ゼノブレイドやってきま~^^


スポンサーサイト

コメント

 
実際は言ってないんだけど、思ってることそのままやねw
『妖さんはξ』
人の心を読めるとはさすがエスパー坊主ですねb
いやいや〜みんな思ってると思います!ww


このフキダシをどうにか利用してやろうと思って考えた末のコレです\(^o^)/
うまい具合に枠ピッタリに収まってビックリですb
おいいいいいいいいいいいいい

誤解するからやめてw
誤解だなんて^^;


真実(・∀・)にら

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

