スポンサーサイト


ババマス

baba.png


ついに自覚しましたね^^;








はい。Gvです。




7 25 Gv1


はい。

参加SS取り忘れました。

すみません<(_ _)>







WIZ1・BIS2・アチャ2・剣士1・姫1・天使1

武道1


T598・A473程
禁止:花・契約・霊術








相手シフさんが痛いので、TU+ウサギなどで妨害しつつ

範囲+2物理でタゲを合わせて得点を重ねることが出来ました。












なんとか完封に抑えられましたが

かなり痛かったです。



光Pが切れていて、コルの成功率が悪くなってしまったので

一箇所はスキル装備にしている為、HPは素で1万5千しかありません^^;









WIZさんも堅くて落とせませんでしたね^^;









7 25 Gv2

風林火山様 対戦ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

 
編集すなぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン



誰が認めるかぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヘヘヘ〜♪


ブリチィー^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

