スポンサーサイト


サーモン派?まぐろ派?

どうもこんばんわ!







私はマグロ派ですねb


でも家族が私以外サーモン派なので、
食卓に上がる刺身はサーモンばっかり\(^o^)/




DON.png


海鮮丼食べました!



美味かったですbb



いくらだと思います?

















これで、たったの700円!!











































































うそです^^


これに蕎麦とかついて1400円だったかな?




エビ・マグロ・サバ・サーモン・イクラ・トビッコ・イカ・タコ・ホタテ

あとはワカメとツマが乗っかってました。





今日はこの辺で^^シメジ
スポンサーサイト

コメント

 
産地直送お願いします!

トビッコって何??
住所おねです^q^


トビッコっていうのはトビウオの卵ですよ〜^^
粒が小さくて皮が堅いんで噛み応えがありますb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

