スポンサーサイト


洗車

日曜日に洗車をしました~♪



ビッカビカにしてやりました。






月曜日!!


運転開始直後に窓ガラスに「プチッ・・・」

そうです。

ヤツです。

この虫野郎ぉぉぉぉ!!

気を取り直して、大学の駐車場でフキフキ・・・




っへ!虫野郎なんざ相手じゃねぇぜ!





















火曜日!!

朝起きると「ザー・・・」

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


今週は天気がいいって言ってたから綺麗にしたのに・・・





中途半端な雨なら萎え萎えだったんですが

どしゃ降り過ぎて諦めがつきましたwwww



ジーンスとか色が変わってましたw









最近、ツキまくっているという妖さん

以前、家にお邪魔させて頂いたことがあり、場所分かるから

爆竹でも投げ込んでやろうかな^^^^





爆竹買って車で2時間

すっきりして車で2時間

わりに合わない^^

スポンサーサイト

コメント

 
いやいや〜悪いねぇ@^^@

爆竹www

未だに売ってるんかねwww
っく・・・うらやましいぜ・・・w
坊主装備も手詰まったらシュト様にお願いしようかな(・∀・)にら



爆竹まだ売ってると思いますよb
一箱全部連結すると結構ヤバいですww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

