スポンサーサイト


タイトルノン

昨日・今日共に雨・・・




ヒッヒッヒ~
もう、どうにでもなっちまえ!!

[←樹海]   ┗(^o^ )┓三









Gv


7 27 Gv1

今回は私がGvを組みました。



空いてるGさんが少なく、2週間程前に対戦いただいたGさんと

マハルさんしか空いてなかったので

時間がちょっと早い+T・A差がありましたが後入れさせていただきました<(_ _)>


禁止:④+胴・真空(霊術自体の参加はOK)



ワゴンメンバのほとんどは

Gvで霊術相手にするの初めてではないでしょうか。



スキルで青くなってる人をちらほら見かけた気がします。



バナナ曰く、そういうスキルがあるみたいですね。



無知ですみません。


7 27 Gv2

妖さんが夜勤だったのですが

少しだけ居てくれるとの事、


序盤の15分程で妖さん出勤(・ω・´)ゞ


助かりました(・∀・)にら



7 27 Gv3

んー、やっぱレベル差って大きいですね。

一方的になってしまいました・・・。



マハルキタ様 対戦ありがとうございました<(_ _)>






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

