スポンサーサイト


ねみー

ども、寝不足坊主です。






最近、テスト休みをとってバイト休んでいるので

更新する時間があります。







息抜き+間違って購入したネネ油消費のために

トラン西に30分ほど遊びに行きました。



装備がよろしくない。

無課金で恩寵は切れ切れ。

古代神はおろか、ミニPが一匹もいない。






こんな理由で、ただ油の消費のために巻物10個を神秘欠片で交換。

赤ポ・青ポ満載。

BISからNIKEシューズをふんだくり、用意万全で行きました。



BIS同様、肩が寂しい^^;

意外と



そんなダメダメのシフですが、

意外と狩れてびっくりwww


ニムラスの効果で4割強位は回避できました^^



あとは、一回の釣りで分身を切らす前に倒せば

もうミニP要らないんじゃないかなwww






油の在庫無くなった代わりに巻物の在庫が余計に増えるという始末・・・

まさか、死なないで狩れるとは思わなかった・・・

インフィダガー恐るべし。





しばらくGvないし、そもそもGvで巻物使う機会そう無いし、

どうしようwwwww




まぁ、取引できる品だからいいよね^^^^









ここ最近、Pv・Gv・攻城位でしかINしてなく

ゲームらしいゲームと言えば、ゼノブレイドという

Wiiのゲームくらいしかやってなかったので楽しめましたb





テストが終わり、貧乏期を脱すればまたスフィア買ってIN率延ばしたいと思います。


そうです、今は我慢の時期なのです。

私のIN率が下がって寂しがってる方々、もう少しの辛抱ですよ^q^


んじゃ、勉強もどりまーす。



シメジ



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

