スポンサーサイト


2連戦

こんばんは~!


やっとテスト終わりましたよぉ(´ω`)


今日はシフもBISもGVがありました。


8 2 SIF GV1


相手の火力さんは痛かったが軟らかかったので、



上手くタゲをあわせて確実にポイントを取りたいと思いました。



8 2 SIF GV2


惜しかった・・・



SS撮ってると思ったらずっとバックスペース打ってて全く取れてませんでした^^;





こちらはBISのGVです。

8 2 BIS GV1


お相手の武道さんが多くて思ったように身動きができませんでした・・・



元気回復剤と万病を多めに持って行って正解でしたb

8 2 BIS GV  2


始めはウチがリード!


しかしジリジリと追いつかれ・・・


8 2 BIS GV3


中盤以降は相手ペースでしたね^^;



前回のGVほど大きな崩れが無く一気に大量失点などは無かったが



少しずつ失点を重ねてしまったのが敗因ですね・・・



8 2 BIS GV4


HEATISLAND様
魔道騎士団様

対戦ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

