

あちー

今日は何の日?フッフ~ン♪













8/7
バナナの日

らしいです。


スッキリの加藤さんが言ってました。













そういやワゴンにバナナっぽいヤツ居たような・・・






バナナっぽいバナナ

してない。

反省はしているが・・・。





と、いうことで

今日一日、バナナみたいな龍埼バナナを労わりましょう。

粗末にすると、黒い点がたくさん出てきます^^;




















しかし、今日は暑かったです。

札幌では珍しく猛暑日の予報。

実際どれくらいまで上がったんでしょうね?w




そんなクソ暑い中でも、お隣の子供は元気でした。








学校から帰宅。

たまたま遭遇。

自転車を改造したらしい。






フルチューンのイカす自転車を見せてもらうことに。














ものすごい枚数のシールが至るところに貼られていた。


確かに、イカしていた。









後悔はしてない。

おわり


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

