スポンサーサイト


第一弾

こんばんは!!



戦跡という便利機能をつけたばっかりに、まとめて更新というサボリ口実が使えなくなりました坊主です。




今週は、火・水・金・日というハードスケジュールでGvですb




SS取り忘れましたが、エルベルグ山脈/岩の谷だったと思います。

風林火山様。


8 17 Gv1

ババァがソロで1PTに収まりました。

前回の風林火山戦と参加メンバーがほとんど一緒だと思います。


それだけ安定してるってことなのでしょうか。




例によって、相手シフさんが非常に痛いので

仕事をさせないようにTU・ウサギなどで足止めをしながら

タゲを合わせて得点を重ねました。




しかし痛いですね・・・。

天使の状態とはいえダブスロ3桁でましたw


8 17 Gv2

勝利!!

水75%低下ということでドラツイも結構なダメ出てましたが、
2BISでミラ掛け合いを切らさずに出来たので被ダメがそこまで出なかった。


はぐれているBISさんをララが足止めして
私が気が付いてコルするという形が何度かあったので
連携がしっかり取れてよかったかな。




風林火山様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

