スポンサーサイト


第一次サンマショック

普段読まない新聞ですが、食べ物関連の記事(一面)だけ読んでしまう坊主です。


TV欄見ようとして、一面記事が目に入ってくるんです。


sanma.png

サンマ・・・

焼き魚の中で1.2を争うほど大好きな魚が、近海にいないんだそうです。


豊漁のときは生サンマが1尾70円とかで買えるので、

七輪で焼いて食べたりするんですが、今年は贅沢品になりそうですね^^;





来る日にサンマを振舞おうとか思ってたりもしたのですが、

安くならないかなぁ・・・



来る日というのは9月にあるちょっとした楽しみデスb












さて、Gvです



2ヶ月ぶりの対戦です。




天化さんこと☆臭☆さんがいますね。
イヤらしい天使は嫌いです^^^^



8 20 Gv1

寝坊の方を除いては、ベストの集まりだと思いますb


8 20 Gv2


序盤は0対0

中盤以降は狙う人をしぼってタゲを合わせました。


8 20 Gv3

なんとか勝利。


相手様にも一人剣士さんが居なかったようなので、お互い剣士のいる時に再戦したいですね^^




ファミリーヌ☆様 対戦ありがとうございました!!










オマケ。

臭化さん

白熱した天使合戦!!

変態から逃げ回る坊主です^^^^

スポンサーサイト

コメント

 
汚物王を追う鼻毛王。。。。

いろんな意味で汚い戦いだねb
ボロクソ言いやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このSSの時覚えてるわ〜w
ハグしようとして、追ってたところ^^

もう一人の剣士さんは転生しちゃっていないよ〜

最近天使うまくいかず悩んでる・・・><
ギブソンこの野郎ォ!!
天さんの後手に回らないように必死だったんだからねっ!!
ちなみに汚物王ではございません。


>>天化(変態鼻毛)さん

剣士さん転生ですかぁ( ゚д゚)
しばらく対戦できないんですかね・・残念^^;
天さんがウロチョロしてたんで、周りうろうろしながらSS撮ってみましたw(ネタになるかと思い。)

個人的に、白熱してたのは事実で、火力が高いので後手に回ると一気に崩されそうで^^;
相手天使さんの位置+剣士さんの位置を確認しながらの立ち回りだったので結構疲れましたw


天使って難しいですよね^^;
でも天さんなら大丈夫なハズ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

