

ドロップ

どうも~


テストが終わって少し狩りに行きました!


もともとドロップ運が悲しい私なのでこのカテゴリはスルーで^^;



テイマは2時間くらいしか狩ってないです・・・w


8 4 ドロップ


今日はテイマよりもシフで物資集めの方を重点的にやりました。


小一時間でこれくらいおちました(・∀・)

物資集め



一時期は100セット以上ストックのあったフルヒですが


今では30セットもないんです・・・深刻なフルヒ不足なので


時間を見つけて取りに行ってますw


トラン東とかで狩れればいいのですが装備とレベル的にまだ無理なので


北フォーリンロード/ネイダック平原地帯 


で狩ってますww


コメント

 
物資買った方が早くね??

>>ギブさん

まぁそうですねww


でもテイマの狩場空いてないときとか
趣味なので・・・w
優しい目で見守ってあげてくださいww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

